商品導入の流れ
システムインテグレーション
商品の導入は、以下のフェーズに沿って行います。
各フェーズにおいてお客様が感じる不安や負担は、確かな技術と充実のサポート体制により軽減いたします。
システム開発は、弊社の実務経験豊富な『話せる・頼れる』SE集団にお任せください!
こんなシステムが欲しい、既存のシステムに機能を追加したい・・・ そんな時はぜひ、フィデア情報総研へご用命ください。 |
|
お客様のご意見・ご要望を、弊社担当者がお伺いします。 弊社からのご提案も含め、内容をご一緒に検討いただき、導入の方向性を固めていきます。 |
|
打合せ内容から、システムの機能要件を分析し、開発に要する期間・費用等のお見積りを提示いたします。 | |
お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約の運びとなります。 | |
お客様のご要望から仕様を作成し、最適なシステム構築を行います。 | |
多種多様なシステムの開発経験と、高度な技術を兼ね備えた技術者がプログラムの開発を行います。 | |
納品前テストは厳しい仕様に基づき実行します。 | |
納品と同時期に操作研修を行い、操作の不安を解消します。 | |
システム稼動後も安心してお使いいただくために、保守管理体制を配備。 お客様のシステム運用を強力にバックアップいたします。 |