商品導入の流れ

システムインテグレーション

SE

 商品の導入は、以下のフェーズに沿って行います。
 各フェーズにおいてお客様が感じる不安や負担は、確かな技術と充実のサポート体制により軽減いたします。

 システム開発は、弊社の実務経験豊富な『話せる・頼れる』SE集団にお任せください!

ご商談 こんなシステムが欲しい、既存のシステムに機能を追加したい・・・
そんな時はぜひ、フィデア情報総研へご用命ください。
…
お打合せ お客様のご意見・ご要望を、弊社担当者がお伺いします。
弊社からのご提案も含め、内容をご一緒に検討いただき、導入の方向性を固めていきます。
…
お見積り 打合せ内容から、システムの機能要件を分析し、開発に要する期間・費用等のお見積りを提示いたします。
…
ご契約 お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約の運びとなります。
…
システム構築 お客様のご要望から仕様を作成し、最適なシステム構築を行います。
…
プログラム開発 多種多様なシステムの開発経験と、高度な技術を兼ね備えた技術者がプログラムの開発を行います。
…
テスト 納品前テストは厳しい仕様に基づき実行します。
…
納品 操作研修 納品と同時期に操作研修を行い、操作の不安を解消します。
…
保守 システム稼動後も安心してお使いいただくために、保守管理体制を配備。 お客様のシステム運用を強力にバックアップいたします。